忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更にアル

al8.jpg

塗り練習もかねて。
背景に小一時間悩んだ…結果大したことしてないorz

拍手[0回]

アル三度

al7.jpg

もう今週はアルフレッド週間でいいんじゃないかなと思った←

拍手[0回]

アル

al5.jpg

切ない曲聞くとアル描きたくなる症候群←

拍手[0回]

アル

al3.jpg

厨二臭いアルが描きたくなったんだ・・・←

拍手[0回]

ゼルアメ落書き

zeruame.jpg

久々にまともに岩と姫描いたな・・・←
でも最近ちょっとスレイブーム到来(一年ペースでやってくる 笑)
好きな作品には変わりないのです。

拍手[0回]

ミルさんとメフィ

mirumen.jpg

美味しい組み合わせだと思うのは私だけ・・・?
二人旅してるんだよなあと思うと何か萌える←

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/18)
(01/15)
(12/21)
(12/18)
(10/31)

プロフィール

HN:
碧空
性別:
女性
職業:
学生

ブログ内検索

カウンター