忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィヨとピナットゥ

c9e897a6.jpeg

いつか描きたいと思ってた2人。
妄想しがいあるよね!←


拍手[0回]

PR

それでも僕は、

36abe62f.jpeg

(あなたに逢いたかったのです)

***

海歌姉弟は切ない。


拍手[1回]

ロン&拍手お返事

1563dd42.jpeg

ちょっとお久しぶりな更新。
そういやロン描いたことなかったなあと思い立ち。
イメージ違うだろとか言わないww

拍手ぽちぽちしてくださってありがとうございます!
お返事遅くなりましたが続きからどうぞ^^

拍手[0回]

やる気?

630bb48c.jpeg

ネーヨ。
SAIで水彩風練習。楽しいけど難しい…

拍手[0回]

栄二

92f13b75.jpeg

ダブラリの兄弟が可愛くて可愛くて←

拍手[0回]

モモ兄

94f6dd81.jpeg

バレンタインとは関係ない絵をうp←
しかし背景はチョコっぽい…
モモタロウ描きたかったんだ!イケメン執事の方!笑
すごいカッコつけてるけど自分の中でのモモ兄は↓

3f1210a7.jpeg

こう。
花飛んでそう。なんてったってモモの兄ですから!

拍手[0回]

ミコ誕

75cc2c34.jpeg

24日中にあげたかったけど間に合わなかった…
元々ミコ誕の為に描いてたものじゃなかったんだけどちょうど良かったので←
ルクミコ可愛いよルクミコ


拍手くださった方ありがとうございました!
続きにてお返事です^^

拍手[0回]

るなるな!

runa.jpg

ルナかわいいよルナ
ルナは勿論だけど、みこぜさん家の子は皆俺の嫁だから!←

拍手[0回]

ミトとぽいね

a2dd8b53.jpeg

ミトくんVerがきてたので衝動描き。
ぽいねちゃんVerも大好きです。
hayashiさんの曲はどれも好きだなあ。

 

拍手[0回]

栄一兄さん

f410744c.jpeg

UTAUキャラでTOW2のOPパロやりたいなあと思って大分前から描いてるんですがちょっとも進んでない←
ていうかここの栄一が描きたかっただけ(ry

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/18)
(01/15)
(12/21)
(12/18)
(10/31)

プロフィール

HN:
碧空
性別:
女性
職業:
学生

ブログ内検索

カウンター