忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリナル

sirinaru.png

いつになったら、

(君は俺を見てくれるの?)

拍手[0回]

PR

死.の秘.宝

映画見てきました!
いやあ終わっちゃったなあ・・・
一作目公開当時から見ていたのでなんだか寂しいですね。

とりあえず追記に今回(個人的に)全て持ってかれた人描きましたよ 笑

拍手[0回]

メローンパーン

久しぶりにハリポタ。←
ほら、そろそろ最終章公開だしね!
まあパンジーは出ないだろうがね!泣
いいさ・・・ドラコが出てくれれば・・・

拍手[0回]

シリナル

d435ef7c.jpeg

「まだこれ着けてんだな」
「ずっと着けてろって言ったのは貴方でしょ」
「・・・んな昔のこと忘れた」

ホグワーツ入るもっと前にナルシッサの誕生日でシリウスがあげたリボンをナルシッサはずっとしてるといい。
結婚してもシリウスが死んでも。
とか妄想してたら切なくなった。

拍手[0回]

レギュベラシリナルロンパン!

一気に言った・・・繋げて読むと何がなにやら 笑
多いので続きから。
あ、別にそれぞれのカプが一緒に出てるわけじゃないよ。

拍手[0回]

メロンパン

fff77438.png

ロンはきっとパンジーが好きって割り切ったら一気にデレデレだと思うよ。
パンジーはどこまでもツンデレ。

拍手[0回]

シリナルss

タイトル通り。
ナルシッサ5年、シリウス4年ってとこでしょうか。
シリ→ナルです。でもウチのサイトはシリ→←ナル前提なんで根底は両思い。
切ない恋が好きだ。悲恋大好き(おい)
あ、でもこの話はそんなシリアスじゃないですよ。

拍手[1回]

メロンパン

一応ss。書いてみた。
すごい短いです。
友達以上彼氏未満なロン視点。
メロンパンっていいよね・・・!

拍手[0回]

蛇寮&シリナル

cbd97afc.png
アタリも消してない落描きですいませ(おい)
一応キャラ表です。(自分用の)
蛇寮大好き!ということが伝われば良いです。

拍手ありがとうございます!
レギュベラ漫画に反応してくださった方がいらっしゃって・・・!
あ、ありがとうございます・・・!(あわわ)

以下埋め合わせシリナル雰囲気1ページ漫画です。

拍手[0回]

レギュラスとべラトリックス

を描いてみた。
ええと、諸注意。
・一応7ページ漫画。(やたら長い)
・鉛筆で殴り書きもいいところ
・字も汚い
・レギュとベラの捏造設定
・血出てます(汚いんで見えにくいとは思いますが)
・なんかいろいろ残念(というか間違ってる?)
ここまで読んで嫌な予感した人は正しいです。回れ右しましょう。
そんなこと知るか!という無謀なチャレンジャーは続きから。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(03/18)
(01/15)
(12/21)
(12/18)
(10/31)

プロフィール

HN:
碧空
性別:
女性
職業:
学生

ブログ内検索

カウンター